見出し画像

10/14(金)17:00-23:00,エデン日暮里にて「盆踊りDJ鈴木(しょぼ黒)と日暮里から世界を獲る計画を語るバー」をやります!

場所はエデン日暮里
地域の話や色々をやります!

【日暮里から世界へ!面白いことやっちゃおうぜ!】
日暮里で活動し始めて8年目!
ご地域サークル「谷中研究所」を主催しているしょぼ黒が活動のあれこれや地域の魅力とこれからを語っちゃいます!
谷中研の㊙️プロジェクトや
地元民じゃないと知らない日暮里の面白話など

楽しいこと探してる人・日常がなんかつまらないって人には絶対参加して面白かった〜!なるので奮って参加してね!

・何か熱中できることを探してる人
・日暮里で面白いことやりたい人

・日本だけじゃなく世界に目線を向けてみたい人

こんな人たちにオススメだよ!
面白いことやりたい人いたら積極的に連れてきてください♪

○14日に話したいこと
・地域のアートフェス「芸工展」前半戦を終えての話
・地域に作る「超有機的英語コミュニティ」の話
・ボランティア寺子屋と「早稲田を目指して法政に入ろう!」企画の話
・海外でオタ芸打とう!アニソンを日本語と英語で歌うライブをやろう!の話

・三味線で世代を超えた音楽共有コミュニティを作ろうの話
4月には地域に新大学生などを招いてインカレサークルのような活動をしよう!の話

などなど!どれも魅力的なので楽しんでくださいね!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?