見出し画像

創作詩「この歌、君に届いていますか」



この歌、君に届いてますか?

まだ幼かった僕たちは

何も分かってなかった。

愛の意味や愛するということを

本当の愛は別れてから分かった。

でも、もう遅かった。


気付いた時にはもう、

君の心は 僕になかった。



この歌君に届いてますか?

もし届いているのなら聴いて欲しい。


僕のこの想を 君へのこの想いを

今でも君を想ってる。

君へのこの「愛」は変わらない。

でもね、欲張りだから

君に愛されたいと思ってしまう。

この想い伝わってないのかな?

こんなに君を想っている

分かって欲しい

ただ、君にこの気持ちを分かって欲しい

でも本当は分かってる

恋がもう二度と交わらないことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?