見出し画像

『鳩の撃退法』沼本役・西野七瀬さんの考察

津田伸一はなぜ「鳩の撃退法」というタイトルを付けたと思いますか?

津田は小説家なので、タイトルにも印象の強いタイトルを付けたのかなと思います。
鳩はニセ札というキーワードが作中にも出てきますが、読者の方に読む前にも興味を持ってもらえたり、読んだ後にも心に残るようなタイトルだと思います。

映画のラストで、幸地秀吉はなぜ「本通り裏の男」倉田健次郎と一緒にいたと思いますか?

これが津田の書いたストーリーなのか、現実に起きた出来事なのか、私自身分からないのですが、最後に秀吉と倉田が和解して、元の通りに落ち着いたのかなと思いたいです。


公式"裏"サイト「本通り裏」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?