見出し画像

そういえば夢叶ってるっぽい

なんでドイツに来たの?
って聞かれたもんだから、

サッカーしに来ましたって。

なんでドイツなの?
って連続質問きたもんだから、

ヨーロッパでサッカーするのが
ずっと夢だったんですって。


ずっと夢だった、
ヨーロッパでサッカーしてるんだな今

なんかすごいじゃん笑
31歳で夢叶えちゃってるじゃん笑

いやまさかこの歳で叶うと思ってなかっただろうね

いやずっと同じ夢見続けてきたんだね笑

なんか改めて
31歳で、
そんなサッカー上手いわけでもなくて、
知り合いがいるわけでもなくて、
言語がしゃべれるわけでもなくて、

ただ、いつかヨーロッパでサッカーしたいな〜
っていう夢が叶ってる現状

面白すぎない?笑
31歳だよ?笑

こんな選択する人
滅多にいないと思う笑


実は最近、
チームのレベルに自分が追いついてない気もしてたし、
言語ももちろん不十分だし、

予想はしてたけど、実際体験すると
結構孤独だし、

うわーやっぱ無謀すぎたかーしんどいー
って落ちこぼれてたけど


え!31歳面白い状況にいるんじゃん!笑



なにが言いたいのか
分からなくなってきたけど、


おっちゃんおばちゃん
質問してくれてありがとう。

夢だったんですって
声に出して言わしてくれてありがとう。

気付かしてくれてありがとう。


って、
肉うどん運びながら
思いを巡らせておりました。

(バイト中の出来事でした)



たぶん、
次の夢は、
サッカーに関わりながら、
色んな国に行ってみたいんだよな〜

まだ分かんないけど

子どももスキだし、

色んな人と話するのがスキだから
もちろん語学力もパワーアップして、
(目標は、英語ドイツ語スペイン語)

サッカー見るのもスキだから
なんかここいいアイディアほしいな〜

なんかないかな〜〜〜


また何歳で夢を叶えてるか
予想できないけど笑


本当に叶えたい夢なら、
いつか叶うんだよ笑


わたしの人生面白い



サッカーへ
こんな人生にしてくれてありがとう
翔子より





サポートよろしくお願いします!サポートしていただいた分は、ドイツでの活動費に使わせていただきます!🤝🏻🇩🇪⚽️