見出し画像

豊かさとは

こんばんは、SHOKOです。

今朝は朝活コミュニティPono morningの日でした!運営メンバーゆかちゃんのyogaのとかげで心もカラダもスッキリと整い、良い1日をスタート出来ました✨

朝活コミュニティを立ち上げ約1ヶ月
もう毎日が奇跡の連続!

これまで何度か挑戦してきた朝活
上手くいかなかった経験があったので
次は仲間を募集してやってみようと決め
2人の仲間の大きなエネルギーのおかげで
お試し期間は20名ほどのメンバーができ
サブスク化は初期メンバーとして
4名の素晴らしい女性が加入して下さいました!

今までの私は
お金は成功にフォーカスしてきました。
だからこそ上手くいきませんでした。

でも今は違います。
もちろんお金も大切ですし
やるからには成功したい気持ちはあります。
でも心を「豊か」にしてくれる
本質的なものは「」だと思うんです!

私をサポートしてくれて
エネルギーを燃やしてくれる仲間と共に
コミュニティを育てていける今の環境

そして愛情持って育てているコミュニティに
勇気を持って入ってくれたメンバーがいること

今目の前にあるこの豊かさは
」と繋がれたからこそ生まれたものだと
心から感じています。

だからこそ、繋がった「」に全力で愛を届け
みんなを上へと引き上げていこう!
それが私の人生の使命だ!と思うと
ワクワクが止まりません🎵

自分だけが幸せになる世界ではなく
私は自分も周りも一緒に手を繋ぎ
みんなで引き上げていく
心から豊かな世界を作っていきます🌏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?