見出し画像

がまんしなくていい


君の前 彼の前 泣いているよ


誰もが不安あおられて


言えない見えない


rolling rolling rolling


lonely lonely lonely


いつも誰かに気を遣って


疲れ果てているけど


本当の気持ちが言えなくて


眠れなくて張り裂けそう


泣きたいときは泣けばいい


泣いて泣いて涙枯れるまで泣けばいい


笑いたければ笑えばいい


笑え笑え腹がさけるまで笑えばいい


もう我慢しなくていいから


怒りがわけば怒っていい


怒れ怒れ拳突き上げて叫べばいい


嬉しいかったら喜んでいい


ヤッターヤッター両手を広げ


飛び跳ねればいい



我慢しなくていいから



自分だけの道はある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?