見出し画像

不安をあおられているだけやん

皆んな、不安をあおられているだけやん。
「このままでいいのですか?将来は大丈夫なんですか?病気になりますよ?生活できなくなりますよ?笑われますよ?恥ずかしい思いをしますよ?不幸になってしまいますよ?」
日々、テレビやインターネット、あらゆるマスメディアに脅されている。

東京、奈良、3月のボイスレッスンはすべてキャンセルになった。普段なら
「やばいなー、何か手を打たなあかん」
となるのだが、
「まあーええか。ゆっくり考えるチャンスやな」
と落ち着いている。
いや、むしろホッとしている。

落ち着いて自分のやるべきこと、では無く
やりたいことは何か?
「ストレスに押しつぷされそうな人に向けて、オンラインてボイスレッスンしようと思うねん」
息子に言うと
「それいいね」
「そうやろ、面白いことやるわ」

モヤモヤが晴れてきた。

ということで、3月10日(火)の午後からzoomオンラインで無料ボイスレッスンを開催する。
「コロナストレスをぶっ飛ばす、
スマイル・ボイスレッスン!」
いま、ストレスを受けてる人、呼吸、姿勢に興味がある人、誰でもOK、小さいお子さん連れ参加OK!
誰かが笑顔になればいい!参加希望の方はコメント欄にボイス参加、または直接メッセージください。
皆んなで笑ろたらええやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?