見出し画像

編曲ふうううううう

おはようございます

最近はバンドの曲を編曲の毎日です

まだまだ詰められるなと思うところがあり既存の曲を見つめ直しています!

新曲も作らなきゃと思っているのですが
まずは今ある曲をしっかり納得できる形にして
そして全曲ではないのですがレコーディングをしたいのでこの作業をしております

実は解散した前のバンドとかでの曲は
作った当時あまり知識もなく
(今も特別あるわけではないのですが 笑)

コードとか感覚でつけてました 笑

だからよく聞くとこのコードじゃない方がいいんじゃないかみたいのがあります ( ´_ゝ`)

今は前よりは知識があるので
コードやメロディラインをこだわって作ってます

感覚で作ったのが意外と良かったりする時もあるのですがね…

ただ歌のメロディは感覚で作ることが多いので
そこにコード等をこだわって最近は作っています(^○^)

歌メロは感性大事ですよねうむうむ( ^ω^ )

なんかテンション定まらない

今やっているバンド白藍の悪夢はまだ新しいメンバーが見つかっておらずライブ活動はお休み中ですが

やれることはやっていくので

是非今後の活動期待して下さい~!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?