見出し画像

八十八ヶ所巡礼

8月8日(火)新宿ロフトに
八十八ヶ所巡礼を見に行きました!

実は八八はムロフェスでしか見たことなくて今回初めてライブハウスで見ました!!

率直な感想は

う、う、う、うますぎるかっこよすぎる…

なんだあの変態の集まりと思いました(悪口じゃないです)

ワンマンライブで2時間程やりましたがあっという間に時間が過ぎました

それほどライブがかっこよかったし楽しかった

この日のライブは普段やらない曲をやるというコンセプトでしたが
普段やらないのにこのクオリティってまじですごいわと感動しましたわ…
最後に仏滅やってくれたのが嬉しかった

唯一無二の存在ってこういう方達を言うんだろうなあと思いました 

かっこいいなああああ

俺も変態技術が身に付くように頑張ろう

ではではまた(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?