見出し画像

僕らの恋愛事情

バンドマンってチャラそう~とか
意外と出会いないよ~
とか色々な意見聞きます

実際どうなのってことで
僕の周辺の恋愛事情のお話を

まずモテるかどうかですが

バンドやっていないよりはやっている方がモテるんじゃないかなって思います

バンドやってない自分とバンドやっている自分を比べたら

やっている方が出会いとかもありますし
彼女が出来る機会も多いなーと思います

それをモテると捉えるかはまた別かもしれませんが 笑

後バンドやっててめちゃめちゃ本当にモテている人は
バンドやってなくてもモテる人種だと思います 笑

どんな人と付き合うの?

僕の周りでは
バンドマン同士で付き合っている方が多いイメージです
だいたい内緒にしていますがね(当たり前か)

あのバンドのAくんとあのバンドのBちゃんは付き合っているーなど
聞くことはあります

その次はやっぱりお客さんとじゃないかなーと思います

お客さんに手を出すのはどうなの?
とか思う人もいるかと思いますが

僕は全然ありだと思います

だって好きになったらしょうがないじゃない!!(迫真)

立場とか周りの目を気にするより
好きなら自分の気持ちに正直に進むのがロックだと思います
(ロックって言えばなんとかなる)

まとめ

バンドやっている方がモテる人もいる

僕の周りではバンドマン同士の恋愛が多い

ちなみに僕はお客さんもありますし、バンドマンと付き合ったこともありまry

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?