見出し画像

MZついにクルーと月行く

先日普段行かないパン屋さんに行ったら、
りんごとシナモンのパイがあった。
以前、りんごとさつまいものパイを紹介したけど、さっそく新しいパイを発見できた。しかも好きなシナモンとりんご。いぇい。

MZこと前澤友作さんの月旅行「dearMoonPROJECT」の搭乗者がついに発表されましたね。

Steve Aoki  Dj/Producer
Yemi A.D.   Multi-Disciplinary Creative
Tim Dodd   YouTuber
Brendan Hall   Filmmaker
TOP (Choi Seung Hyun)   Musician
Rhiannon Adam   Photographic Artist
Karim Iliya   Photographer
Dev D. Joshi   Actor
Kaitlyn Farrington   SnowBoarder
Miyu   Dancer

計10名が選ばれました。(最後2名はバックアップクルー)
2023年に約1週間で月を周回してくる予定。

アツい!盛り上がる!楽しみ!

MZは「月に行って感じることを地球に還元してほしい」と言っていて、まさにそう思う。誰もが体験できるわけではないことを存分に楽しんで地球人に還元してほしい。

https://dearmoon.earth/ja/
https://dearmoon.earth/ja/

MZがクルーを発表(8:12)

(ショートver.  2:34)


#dearMoon  Project (プロジェクト紹介 2018/9/18)


スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。