ぺいぺいとは何者?パワーグリップ作るってどういうこと? 自己紹介します^^

初めまして!

「ぺいぺい@パワーグリップ作る人(BBJ出場します!)」
という名前でTwitterをやっている者です。

よく見る筋トレ垢と思いきや、

「パワーグリップ作る人」

何者だ?どうやって作るんだ?
そう思われた人も多いかなと思い執筆することにしました

遅くなりましたが、自己紹介
「パワーグリップ作る人」の意味を説明していこうと思います


ぺいぺい 30歳 男

筋トレ歴は3年以上、パーソナルトレーナーを付けてから1年ほどになりました。

減量経過

今年9月には初の大会、ベストボディジャパンに出場するべく減量の真っ最中です^^

ちなみに得意なのはベンチプレスでMAX92.5kg、
目指せ100kg!お仲間がいらっしゃれば是非一緒に頑張っていきましょう!!!


ここまではよく見る筋トレかじってるんだなって人ですよね。


皆さん気になるのが、仕事についてだと思います。



一言で言えば、自社ブランド経営です。

海外の工場で製作、日本に輸入した商品のネット販売を行っております。

そこで今回、

筋トレブランドを立ち上げる

ことになり、

【VOLIX】

という名のもと、第一号商品としてパワーグリップを作ることになりました。


せっかく筋トレやってるんだから筋トレの事以外も、パワーグリップの開発過程も併せてツイートしていったら面白いかなーと思い、Twitter名を現在の
「ぺいぺい@パワーグリップ作る人(BBJ出場します!)」にしました。


ブランドやパワーグリップについてはまた別で後ほど書きたいと思います^^


【経歴】

についてもざっくりお話ししますね。

子どもの頃はサッカー少年でした!

大学卒業後、自動車ディーラー営業マンに就職(5年勤務)

筋トレを始める

残業により筋トレができない日々、、、

ブラック企業だ、、、そうだ!転職しよう!

残業がない仕事を探す

建材メーカーのルート営業マンに転職(2年勤務)

よし!残業ないって聞いてたから筋トレしまくるぞー! と思いきや、、、

出張、、、接待、、、土日はゴルフ、、、

結果、残業という形ではないもののプライベート時間はどんどん削られ

これも違う、、、

しかも接待で減量どころか、どんどん余計な脂肪がついていってるではないか、、、

バルクアップしてると言い聞かせていたが、、、カッコ良い体とは程遠い

若いんだからたくさん食え〜そう言われていつも1.5〜2人前を食べる日々
(誰だいま残飯処理班って言ったやつー)

飲みたくないビールをたらふく飲み翌日はパンパンの体に、、、

思ってたの全然ちゃうやん!!!

というか、雇われの身では一生自由になれないのでは

そう思い、一念発起し海外輸入というビジネスを始める

なんとか形になり利益を出すことができるようになって

最終的にサラリーマンを辞めても支障が出ない規模になり、辞める

今はブランド経営で生計を立てている

と、ざっくりこんな感じです


VOLIXブランドについては、パワーグリップの次はまだ何を作るか決まっていませんので、Twitter等で皆さんと仲良くなって、

「こんな商品あったら良いなー」とか

「この商品のここがもっと改良されればなー」

「こんなジムウェアがあったらカッコ良いのに」

「〇〇はメンズ用しか無いからレディース用も作ってほしい」

もしこんな声があればそれを元にみんなで商品作っちゃおうぜ!
っていうのが今の夢ですね^^


まずはパワーグリップ、期待しててください!


ではまた^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?