すし博@鎌ヶ谷

画像1 すし博@鎌ヶ谷 ランチコース結。 バイトで稼いだ金で贅沢なり。 #写真 #グルメ #料理 #すし
画像2 お通し 茨城産白魚と、せりのおひたし。
画像3 冷茶。お茶の入れ物ですらオシャレ!
画像4 鯛。
画像5 いか。足の部分が上に乗ってて、歯ごたえあり!
画像6 さゆり、、じゃなくて、サヨリ。 抜群の透明感。
画像7 赤貝!
画像8 大トロ。か、中トロ。 2枚のせ。 口の中でとろけます。
画像9 なんかの魚。名前忘れちまった。。
画像10 うに!すし博自慢だそう。 ミョウバンがないのが自慢みたい。 すんごい濃厚。
画像11 うに。好きだからもう一枚
画像12 お椀。赤味噌のような風味。
画像13 ぶり!山わさびがうえにのっています。後から、ぶりの脂か舌に伝わり絶品
画像14 エビ!うにのソボロかのってます!ご飯にも混ざってる。
画像15 漬けマグロ。超絶美味。
画像16 卵焼き。 ほんのり甘くて、デザートのよう
画像17 シメサバ!さわやかな酸味がgood!
画像18 ハマグリ!
画像19 さつまいものアイス デザート。 ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?