見出し画像

3/9(木) 予算特別委員会は審査第6日 私は翌日の本会議での予算討論に向けた、深夜作業プラス諸々(器用貧乏) ☆45日☆

3月9日(木)、と言いながら、完全に1日遅れで書いています💦
なぜなら❓は下の方に書いています😁

#令和5年第1回大田区議会定例会 は、令和5年度予算案に対する #予算特別委員会 の審査第6日。
交渉会派(4人以上の会派。うちは1人足りません💦)による、しめくくり総括質疑でした(詳しく書きたいのですが、なにぶん、昨日のことなので😅)。
大田区議会の今期、第19期メンバーによる写真撮影も行いました📸

さて、その後、翌日の区議会本会議での、#立憲民主党大田区議団 を代表しての、予算討論に向けた準備‼️
でしたが、夜、大田区の #立憲民主党 を代表して出る会議などあり、一向に進まず😱

結局、この日は早く寝て、夜中に早起き(❓)して、スッキリした頭で考える戦略に変更しました‼️

※ランチは、障害者の皆さんが働く #スペースC のお弁当でした😋

☆カウントダウン45日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?