見出し画像

7/9(土)石橋みちひろ候補(全国比例区)が大田区入り 私も応援演説します‼️

79日(土)、18日間続いた #参議院議員選挙 の選挙戦も、いよいよ最終日を迎えます。

#全国比例区 で、私が応援している、#石橋みちひろ 候補[現職。3期目をめざす]。

#NTT労働組合 の出身で #ICT(情報通信技術)に強い。11台タブレット端末の実現も、石橋さんが事務局長として実務を担う超党派議連が推進しました。
#ILO(国際労働機関)での勤務経験もある #労働政策 の専門家。派遣労働者、中小企業労働者、医療従事者、外国人労働者、生活困窮者の課題を国会で取り上げてきました。
そして、沖縄の基地など #平和 の問題にも積極的に取り組んできました。

全国を巡ってきた選挙戦の最終日に、東京をキャラバンする中で、#蒲田駅西口広場 で演説会を行います。

◾️ #石橋みちひろ演説会in蒲田🎤
日時:79日(土)17:00-17:30
場所:蒲田駅西口広場

私は大田区の友好議員として、応援演説を行います。最終日でもありますし、ぜひ応援にお越しください。

#立憲民主党 の比例票でとれる議席に、何とかくいこみたい情勢です。
2枚目の投票用紙には、個人名で「石橋みちひろ」とお願いいたします🙏

#参院選2022
#全国比例区は石橋みちひろ
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?