見出し画像

自分の可能性をすぐに知りたい人へ

誰にでもできる「超」簡単な方法で
自分の可能性が高まるとしたら、やってみたくありませんか?


「そんなことできるの?」
「ウソに決まってる!」

と思うかもしれません。

でも、できたらいいですよね?


その方法とは、字を書くこと。

画像2

といっても、
たくさん書くわけじゃありません。
自分の名前と漢字1文字書くだけ!

しかも、きれいな字じゃなくてもOK!
字を書くのが嫌いな人でも大丈夫
超簡単でしょ?

これは、文字で自分のリミッターを外し
「私には無理」という小さな箱から脱出する
方法です。


★気が付いたらもう若くない…
★私このまま歳を重ねていいのかな
★自分の可能性ってなんだろう、残っているのかな
★居心地の良い場所がなくなってきたと感じる
★誰にも大事にされない…
★自信がない、でも一歩踏み出せない
★私にできること、私らしさって何だろう
★自分を下に見ている人を見返したい!

そんな毎日を送っているあなた

画像1

何かに熱中したいのに、それもなかなか見つからず
それどころか、コロナで仕事もどうなるのか…

不安でいっぱい、
こんなはずじゃないのにと、モヤモヤしている方

自分の可能性を知って広げたくないですか?

「私に可能性なんてあるの?」
「私の生まれ持った魅力や才能を知りたい!」
「もう40過ぎてるけど大丈夫?」

「はい、あなたの隠れた魅力や才能を見つけさせていただきます!
 しかも、それがどれくらい発揮できるかの可能性もわかります」
「可能性の枠を広げることもできます。
 しかも、文字を書くという超簡単な方法で!
 年齢も字の上手・下手も全く関係ありません!」


そんな方のために
世界イチ簡単に自分を変える体験講座を開催します。
誰もが持っているのになかなか発揮できない潜在能力も見つかります!
※字の上手・下手は全く関係ありません!

こんにちは、筆跡診断士の林香都恵です
私は筆跡診断士として、今まで約6000人の文字を見てきました。


その経験を通して、文字を見るだけで人生をうまく渡ることができる人と
そうでない人の違いがわかるようになりました。

その違いって何だと思いますか?

字がきれいとか汚いなんて、全く関係ありません。

一番大事なのは、
自分が自分の魅力を知っているということ。

他の人と比べたり、褒められようとして字を書く人は
学生時代は良くても、大人になると苦戦する人が多いように思います。

お習字習っているかどうかも関係ありません!

実は
手描き文字には、あなたの生き方のクセや性格が現れるんです

私の仕事はそのクセを分析し、あなたの魅力や才能を見つけ
それを生かして、成果につなげてもらうような
字の書き方をアドバイスすること

「そんなこと信じられない!」

と思うかもしれません。

でも、本当なんです。

そして、
文字を書くことで自分の可能性を広げるのも
あなたが思うよりずっと簡単に実現できます。


まずは無料動画講座でそれが本当かどうかを
体験してみませんか?


あ、その前に私の自己紹介をさせていただきます
数年前までは、私も
冒頭に書いたような悩みを持ってずーっと低迷の時期を過ごしていました

でも、字を書くことで人生を好転できたのです

その経験を一人でも多くの同じ悩みを持つ方にお伝えして
一緒に人生をステージアップしていける仲間を作りたくて
この講座を開いています。

文字を書くだけで
あなたの魅力と未来の可能性がわかる診断シートプレゼント
誰もが持っているのになかなか発揮できない潜在能力も見つかります!
※字の上手・下手は全く関係ありません!

*************
世界イチ簡単に自分を変える方法体験講座
*************

開催日時:6/21(月)14時半~17時
     6/27(日)14時半~17時【満席】
     6/29(火)19時~21時半【NEW!!】
     ※内容はいずれも同じ
開催場所:zoomオンライン
参加費用:4,000円
申込方法:こちらをクリックしてください


【ご注意】
「字が上手くなりたい」方の講座ではありません。
「字がきれいな方を褒める」講座でもありません。
「人生を変えたい!」と思う方の講座です。


----------------------
ZOOMオンライン講座とは
----------------------
 PC、タブレット、スマホをお持ちなら
 誰でも無料で参加できるTV会議ソフトです。
 初めての方でも簡単にご参加いただけます。
 お申し込みくださった方に参加方法は
 お知らせします。

-----------------
参加に必要なもの
-----------------
 コピー用紙(4~5枚)
  ※大きめのノートでもOK
 マジックやサインペン
  ※画面を通して文字を見せて
   いただくため


-----------------
当日のスケジュール
-----------------
第1部 体験会(1.5H)
    あなたの文字をプチ診断
    運気UPの文字の書き方を
    お教えします!

第2部 本講座説明会(1H :希望者のみ)


コロナ禍で鬱々としがちな毎日だからこそ
自分の心を整えて前向きにいたいですよね♪

体験会でのプチ診断は
毎回多くの方が感動してくださいます。

「自分を文字から知りたい!」
と思う方はこの機会にぜひご参加ください!


お会いできるのを楽しみにしております!


講師プロフィール
有限会社匠佳堂(しょうかどう) 
代表取締役 林 香都恵(はやし かずえ)
[www.shokado.com]

画像3

ビジネスコミュニケーションコンサルタント/林式 匠の筆跡診断 考案者
成城大学講師/埼玉県教育委員会 生涯学習指導員/一文字セラピスト
【歴任】NHKカルチャー青山本校/東武カルチュア池袋校講師

横浜ゴム㈱ 情報システム部を経て、2000年(有)匠佳堂を設立。経営者・自営業向けに筆跡心理学・エニアグラムによる自己啓発・講演・研修などを行っている。筆跡診断・カウンセリング数は約5,200件以上。講演・講座・開運改善カウンセリングは、ビジネスマンにも個人にも満足度が高く役に立つと評判。2012.6月TBS『ひるオビ』でオウム真理教高橋容疑者の潜伏先を文字から正確に分析し評価を上げる。

著書

■ ハーバードで学ぶマネジメント・コミュニケーション[生産性出版]
■ビジネス・コミュニケーション [生産性出版]
■ 筆跡を変えれば自分も変わる [日本実業出版社]
■ 一文字セラピー[日本文芸社]
■ 4週間できれいな字が書ける夢が叶うしあわせ美文字レッスン(日本文芸社)
■ 成功する人は字がデカい![自由国民社]

主催活動

■ 「林式 匠の筆跡診断」養成講座
 林香都恵が開発した文字で生き方を変える3つのメソッドを
 自分の仕事にしていきたい人のための講座

■ 「瞬癒メソッド」講座
 自分のビジネスや対人関係に筆跡心理学やエニアグラムを
 取り入れ、ビジネスを加速させるメソッド

■ 「世界一簡単に自分を変える」講座
 文字を書くことで心を整え自己肯定感をアップさせる入門講座

主な講演・講座・研修 実績

東京商工会議所、名寄商工会議所、網走商工会議所、新潟商工会議所、五泉商工会議所、名立商工会議所、門前商工会議所、下諏訪商工会議所、高梁商工会議所、新見商工会議所、柳井商工会議所、福生市商工会、能登町商工会、嬬恋村商工会、富山市南商工会、守門商工会、小国商工会、荒川商工会、中之島商工会、小須戸商工会、能生商工会、上野法人会、八戸法人会、秩父法人会、越谷法人会、川越法人会、沼津法人会、福井法人会、高梁法人会、瀬戸法人会、西大寺法人会、(社)鉄道貨物協会、(社)会津労働基準協会、(社)神奈川労務安全衛生協会、大和ハウス工業株式会、SMBC日興証券 青葉台支店、キヤノンMJ(株)、東京海上日動あんしん生命保険(株)、ソニー生命保険(株)、明治安田生命保険相互会社、TDK労働組合、スリーボンド(株)関連団体、青葉台ロータリークラブ、中小企業レクリエーションセンター、渋谷ビル経営者協会、銀座三越、ダスキン北海道地域本部、成城大学、ふじみ野市PTA連合会、世田谷区立上祖師谷中学校、NHK名古屋、その他多数。[敬称略]

執筆・取材・TVラジオ出演歴

■ TV出演
『ゴロウ・デラックス』(TBS)
『ハピくるっ!』(関西TV)
『ひるおび』[オウム真理教高橋容疑者の筆跡診断](TBS)
『今井澂の美女とヤジ馬』(TV埼玉・TV神奈川・千葉TV)など

■ ラジオ出演
『森本毅郎スタンバイ』(TBSラジオ&コミュニケーションズ)
『ドライバーズ・ミーティング』(FM横浜・FM6局)
『Startline』(FM横浜)

■ 執筆
『経営労働』(社)経営労働協会 
 会議のマネジメント ~会議のコストパフォーマンスを上げるコツ~
『ザッツ営業(連載)』(株)日本実業出版社 
 仕事に生きる‘手書き文字’の心理学
『安心』(株)マキノ出版 
 ツキを呼ぶ自分の名前の「書きグセ」診断 など多数

■ 取材
『Gainer』(株)光文社 コミュニケーションは口先だけにあらず
『週刊女性』(株)主婦と生活社 「筆跡を変えれば幸せになれる」
『25ans』(株)ハースト婦人画報社 『25ans』定期購読者向けイベント講師として
『anan』マガジンハウス 2015年前半 あなたの恋と運命
『日経WOMAN』特別保存版 心が整う元気になる「一文字セラピー」

*************
世界イチ簡単に自分を変える方法体験講座
*************

開催日時:6/21(月)14時半~17時
     6/27(日)14時半~17時【満席】
     6/29(火)19時~21時半【NEW!!】
     ※内容はいずれも同じ
開催場所:zoomオンライン
参加費用:4,000円
申込方法:こちらをクリックしてください

書きグセを変えるだけで人生を好転させる専門家 林式 匠の筆跡診断考案者 / 一文字セラピスト www.shokado.com