見出し画像

親子カフェに似顔絵を設置させていただきました!【営業に行ってみよう】

こんばんは!\(^▽^)/
今日またスマホが電池残量65%でいきなりシャットダウンしここ数日戦々恐々としている しょうこです!

さて本日、以前お話していた親子カフェに似顔絵とチラシの設置をしにお邪魔してきました!

【親子カフェ bao・bab】
〒814-0003 福岡県福岡市早良区城西3丁目21-27

描かせていただいたのは、そちらの店員さん親子🤗
LINEでお写真を3枚ほど送っていただきこんな感じになりました!

全任せで描かせていただきました!お名前は伏せてまーす!

店名が『バオバブ』なので、背景にはバオバブの木を描きました🌳_φ(・_・カキカキ

うすうす感じてたけど、この店名って『バオバブ』と、赤ちゃんが『バブー』って言うのをかけてるのかなってちょっと思いましたオーナー様にはちょっと訊けませんでしたが…。

お店の入り口を開けてすぐの神ポジションに…

赤ちゃん服のリサイクル品が売ってあったり(エコ素敵!!!👏👏👏👏✨)、離乳食も置いてあったり赤ちゃん連れには嬉しいですよね。

チラシも置いてもらいました(右手前)!
その後ろに見える『西新藤崎おさんぽMAP』のデザイナー兼編集さんに今回お取次ぎしていただいたのです🥰🙏

『お客様にお尋ねされた時にきちんと答えられるように』と、スタッフさんも私に色々ご質問してくださいました…ありがたや…😭🙏🙏🙏✨✨

とりあえずチラシの方は今日から6ヵ月間設置していただきます!
無職しょうこ、清水の舞台から飛び降りました!🕴

あんないい場所に置いていただいたんですもの
興味を持ってくださる方がどうか現れてくれますように!

という訳で今日の似顔絵✨

ダークナイトのヒース・レジャーさんとジョーカー

ぐぬぬ…
私の似顔絵道にがおえどうにジョーカーなどは無いッッ!!!


頑張りまっす🔥

ではでは(*>∀<)ノ))

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?