見出し画像

Ex_Machina NEWデザイン登場!!

今回、新たにTシャツ3作品を追加しました!

まずは新しいロゴをモチーフにした、「Ex_Machina Logo Style AW2018」です。

「Type A」と「Type B」を用意しました。

以前のロゴをモチーフにしたTシャツよりも、よりシンプルに、洗練されたクールなデザインとなりました。


続いて「Ex_Machina Tag-Line Style」です。

Ex_MachinaのVR-Girlシリーズでテーマとなっているタグラインを、シンプルにTシャツにデザインしてみました。

ちなみに「VR-Girl: White Affection」でも、このタグラインが採用されています。


どれも自信のある作品となりました。
新旧どちらのデザインも、ぜひチェックしてください。

P.S.
毎週金曜日に更新しているコラムもよろしくお願いします。
ストーリー形式なども交えて、このEx_Machinaというブランドを含めた僕らオーガナイザーのバックグラウンドを色々とお話しています。

ぜひお読みください。

Sho Kotani

#fashion #tshirt #tshirts #ファッション #Tシャツ #suzuri #新作 #noteforshopping

ここではお好きに。