見出し画像

【今夜の献立にオススメしたい1品】ミシュラン獲得Sincère・石井 真介シェフ直伝 サーモンと野菜の蒸し焼き レシピ紹介

今夜の献立選びで悩んだ時は、冷蔵庫にある食材を使って美味しい「蒸し焼き料理」を作ってみませんか?レシピではサーモンですが、白身魚と組み合わせてサッパリ召し上がるのもオススメです♪

シェフレシピアプリ「食通」で美味しい料理ができる方程式を学びながら、料理教室のような気分を味わってみてください☆

サーモンと野菜の蒸し焼き

画像1

調理時間 : 25分

食材紹介(2人前)

画像2

・具材
サーモン 70g
エビ 2本
タマネギ 30g
舞茸 20g
ブロッコリー 10g
かぼちゃ スライス 15g
ミニトマト 4個
レモンスライス 4枚

・調味料
ケッパー 6g
バター 30g
塩 少々
胡椒 少々

画像3

調理手順の続きは公式アプリでチェックしよう!
料理のプロが作ったレシピなので、おいしい料理を誰でも簡単に作れるヒントが満載です(^-^)

\アプリを無料DL/
https://shktsucom.page.link/app

公式instagram
https://www.instagram.com/shokutsu_chef/

レシピの先生

北参道駅から徒歩数分の立地で瞬く間に予約のとれない人気店となり、多くのファンを魅了。
2019年から有名ミシュランガイド一つ星を獲得し続けているフレンチ店。

・Sincère(東京・フレンチ)
・石井 真介シェフ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?