見出し画像

ふわふわ

今月も3日しごとに行けば休みがやってくる周期で働いてる。

たぶん自分にはそれくらいがあっていると思う。
けど今日はしんどかったな。

例えばビルから電車のホームから飛び降りれば
終わる。

そこで飛び降りるか飛び降りないで生きるか。

いまのとこ飛び降りないで生きてるけど。

これからも飛び降りないで生きる選択をしていきたいと思ってるけど、
時々はもうひとつの選択のことも考えてしまうときがある。

家もあって家族もいて
はたからみれば幸せに見えると思うし
実際幸せだと思ってる。

けどやっぱりそれは時々おそってきて。
なんとか耐えてなんとかこらえて
飛び降りないで生きてる。

ちゃんと内服して
楽しいことして
リフレッシュして
いきたいと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?