見出し画像

起業をしたいなら、「人を幸せにしたい」と考えるな!

今回は「社会人のための学校MUP」での授業をまとめてみました!

有料の部分も普通に載せちゃってます笑

20分の授業を1分で読めるように図解メインで手軽にわかりやすく書いたのでぜひ最後まで目を通してみてください^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「自分でビジネスを始めたい」そう思い起業を考え始めたあなた。

そんなあなたがまず言うこと、

「人を幸せにしたい」

まじわかります。

僕も最初そう思ってましたが、マインドには段階があるそうです。

それを理解しないと考えと行動が異なってしまい、起業がうまくいかない。

「では、どうすれば良いの?」

その具体的ステップを図解でわかりやすくまとめました。

画像1

いかがだったでしょうか?

皆さんもまずはキャッシュを生み出すことに重きを置いてみましょう!

これからもこんな形で記事を書いていくので、この記事がわかりやすい!面白い!と思って頂いた方はぜひ良いね&フォローをお願いします!

ではまた!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?