見出し画像

旅の準備(水着編)

こんばんは!今日もお疲れ様です。
局長のRYUです。

そして明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は季節外れの水着のお話!

局長実は南国大好き人間なんです笑
今まで行った海外も基本的に南国でした。

そこで、南国だったら海やらプールやら川やらに入るでしょうと思い、今日のお題になりました笑

みなさんは南国に旅行に行く際は海やプールに入るかはわからないけど一応水着を持っていく派の方々でしょうか?
局長も昔はプールや海に入るだろうと考えて一張羅の水着を用意したものです。

ですが何度も海外旅行に行くようになって、次第におしゃれをするよりも荷物を減らす方に考えが変わっていきました。おじさんですね〜笑

そこで考えたのは、水着と普段着を兼用にしてしまおう作戦です。
無地であれば普段履いていてもおかしくないですよね!

局長の旅のお供ハーフパンツはこちら

ユニクロ様々です笑

3泊4日程度の旅行であれば、これを3着ほど用意しておけば行動着と水着で問題なく過ごせます。
旅行中に洗濯する人であればもっと少なくて済むかもしれませんね!

女性の方も1着持っていたら便利かもしれませんよ!
みなさんもぜひお試しあれー

本日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?