見出し画像

@33 特別支援教育 輝くということ🌟

1週間前、春休みにお別れのプレゼントを持ってきてくれたYくん。
今は、白黒で絵を描くことが多いと一緒に来てくれたお母さんさんから聞きました。

題は『ヤマのかみ』

今まで見たことのないタッチの絵です。

以前このNOTEの記事でも紹介した絵巻物。

この春、彼は地元の中学校へ。
描くことが大好きです。

どこから、その発想が出てくるのか
とにかく、スゴイ❣️

絵を描くさまを映像で、皆さんに見てもらいたいです。

お母さんには、一日でも早くYouTubeデビューしてくださーい。と伝えています。

たくさんの方々に見てもらいたいです。

彼の一年生から六年生まで6年間の成長を
見られたことは私の宝物です。

今日は、新たな一年生たちとの出会いの
入学式。

そしてたくさんの在校生の皆さんとの出会いの
着任式と始業式。

前任校71人から448人に。
約6倍の多さの子どもたちに
圧倒されました。

スタートの春です❣️

読んでいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?