見出し画像

びわ湖マラソンへ向けて

こんにちは。shotaです。
びわ湖マラソンまであと17日になりました。

今日で2月の月間ランニング距離は115kmに達しました!
今月は目標150kmなのであと35km。
この連休が勝負ですね。

すこし疲れもたまり、なかなかペースは上がりませんが、積み重ねが大事ですね。
とりあえず2月は頑張って走り込み、3月はびわこマラソンまで足を休めながら調整していきたいと思います。(ケガだけが怖い。。。)

びわ湖で今年の目標の一つであるサブ4(4時間切り)を達成します!
フルマラソンはびわ湖マラソンが終われば、次は11月・12月ぐらいまでは走る予定ないのでぜひとも達成したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?