見出し画像

『今年こそ!ナイモン(9モン)で出会う方法』について詳しく分析して解説してみた



【祥太マガジン】ナイモンで出会う方法を10個にまとめてあります。よろしければ参考にしてください。
もちろん無料です。


***



【ツイートはここから】

ゲイの友達から、『ナイモンをやってるけどなかなか出逢えないよ〜』と相談を受けました。

タイプの30代・40代の人と知り合えないとのこと。

いやいや!30代・40代なんてメチャクチャいるじゃん!

優しいし性格良いのになんでだろ!?

ちょっとナイモン見せて。

なるほどね!

【ここまで】



こんにちは。祥太です。
新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしですか?
僕は、今年の目標を決めてました。

昨年の達成状況を振り返りながら、また成長したな!と自分を褒めてます笑笑

一方で、ナイモンを開くとみんなお盛んだなーと元気さを感じます。マジ性病だけは気をつけて!

今年は、たくさん記事を書いていきたいし、無料有料版も増やしていきたいと思います。

書きたい内容はまだブレブレなんですけど、やりながらブラッシュアップしきたいと思ってます。

2023年もみなさんにとって有意義な年になりますように。





さてさて今回の記事は、相談者さんからもあったナイモンのプロフィールの書き方についてです。

プロフィールはめちゃくちゃ大事です。
なんて言ったって、判断材料が『写真』と『プロフィール』しかないんですから。

——言わば、
自分の『履歴書』みたいなもんです。——

職歴や経歴、資格などは分かりやすいのですぐ書けますが、趣味や性格、価値観などは面接で聞かれるものですよね。

なかなか自分の事って、分かっているようでわかっていないものです。

どんなプロフィールにしていったら良いのか、是非参考にしてみてくださいね。


相談者さん(Aさん)のプロフはこんな感じで書いてあります。※本人了承済

*****

・174/67/30代前半
・ゲイ(ウケ)
・恋人、友達、その他募集

・土日休み
・足、場所なし

・友達から募集!
・一緒にゲーム(APEXなど)してくれる人も募集!
・寿司、ラーメン、焼肉が好き

*****


みなさんは、こちらのプロフを見てどう感じますか?

・短すぎ!?
・スッキリしていていい!?

これはこれでいいんだけど、Aさんの魅力や人柄がわかりづらいですよね。

あなたの魅力を引き出します! by 祥太


簡単にプロフィール文章を良くして、出会い率を高める方法があります。


【この記事でわかること】

★自分の魅力の見つけ方
★自分のタイプの年代にアピールする方法
★ナイモンをする上での考え方
★モテるプロフィールの作り方
★モテるプロフィール
★モテるプロフィールの解説


少し長くなりますが、これらポイントを絞って書きました。

ぜひ最後まで読んでいただければと思います。


ここから先は

4,909字

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?