見出し画像

多くの人は(僕もそうなんですが)

『自分自身に許可を与えられていない』
のですよね。

どんな許可なのかと言うと、

お金が欲しいですよね。
有名になりたいですよね。
稼いでいい家や環境を整えたいですよね。

男性なら良い女と付き合ってみたい。
抱いてみたいとか。

女性については、
男なので気持ちはわからないですが、

女性も年収の高い男性、
ルックスがいいイケメンと付き合ったりとか、

本当に気があう、趣味が合う人と付き合ったりしたいのかもしれないし。

例えば、パリのおしゃれなカフェで
お茶をしながらパソコンをカチカチとやったり、

綺麗な海の水上コテージで
仕事をしたり・・・

正直な話。
沢山お金が欲しいですよね。

「お金があれば好きな事が出来るな」
「お金があれば、欲しい物が買えるな」

と思いますよね。

だから人は

「お金が欲しい。お金が欲しい。」

と言うのですが、

あなた自身が
「お金を稼いでもいいんだよ。」
と言う許可を、

結局の所、自分に与えていないんですよね。

「お金欲しい」
と言っているけど、

実はあなたの心の奥底の底にある
“本能”が「お金を稼がないでくれ・・・」

と懇願して「ブレーキ」をかけているのです。


「いやいや、俺はそんな事ないよ」


「俺はお金を稼ぎたいよ。何言ってんの?
ブレーキなんて掛かってないんだよ。許可?
そんなの与えているし。」

と思うかもしれませんが、
実は本能的にそれは確実に許可していません。

この話は別のnoteで続きを書きます。

公式LINEもやっています。

これからの芸術家が必要な「全ての知識」や僕が唱える「次世代型芸術家になる方法」など、有料級の情報を出し惜しみなく配信しています。

登録の特典として「芸術家の為のビジネス講座」や「必要スキルの音声」や「100万円稼ぐ為の道筋を明確にだす無料コンサル」も行ってます。

登録はこちらから!

http://nav.cx/aVDke8u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?