見出し画像

いえない淋しさ

ぎこちない微笑みで 息を潜めて迷いながら
あなたの右側 距離を確かめ歩いてく

説明できない 気持ちの震えは

ふとしたはずみで あなたの心占ってた
零れる涙を そっと掬ってあげたくて

冷たい空気に 指先触れてみる

重ねた記憶を 少しだけなぞってみた
いえない淋しさ 埋めてゆく事も出来た

駆け出す時間が 私を置いてゆく
必要無いほどの 強がり繰り返した

重ねた記憶を 少しだけなぞってみた
いえない淋しさ 埋めてゆく事も出来た

ぎこちない微笑みで 息を潜めて迷いながら
あなたの右側 距離を確かめ歩いてく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?