見出し画像

最近、スーパーの卵高くないですか?「生活支出と給料の差」が広がる。

みなさん、こんばんは!
LifeHack出版のShotaです!

いきなりですが、
最近のスーパーの価格、
どんどん高くなってませんか...?

数年前は卵1パック100円とかあったのに、
今では1パック300円近いものまで...。

その他、値段は同じでも、
内容量が少なくなっている商品もありますよね。

それに対して、会社から出る給料はどうでしょう?

「1年前よりもかなり増えた!」
という人はなかなかいないのではないでしょうか?

現代日本の全体的な統計として、

  • 給料:横ばいor低下

  • 生活支出:年々増加

という状態になっています。

これでは仮に給料が低くなっていなくても、
実質的には少なくなっているようなものです。

さて、ではこの現状に対する解決策は何があるのでしょうか?

僕が教えられる解決策として、
「Kindle出版」があります。

こちらはAmazonが運営する電子書籍サービス
「Kindle」で自身の書籍を出版し、
その対価として印税を得ていくビジネスです。

「印税」とはいわゆる「権利収入」

つまり
「自分が寝ている間も入ってくるお金」
ということです。

近年では、サラリーマンや主婦の方が
「副業」
としてチャレンジする姿も多くなっています。

僕も実際、
サラリーマン時代に「副業」として
Kindle出版を始め、見事脱サラ。

今では印税だけで
生活ができるようになっています。

「出版」「印税」「権利収入」

これらのフレーズを聞くと、
少し難しい気がしますよね...。

(僕も自分が本を出版できるなんて思ってもみませんでした。)

そんな不安に思う方のために、
現在『Kindle出版に関する無料相談』
を受け付けています!

(予告なく終了する場合がございます。)

もしかしたら、
あなたの好奇心を刺激する
良いキッカケになるかもしれません!

それでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

また次回の投稿で
お会いしましょう!

~~~~~~

現在、公式LINEでは、
note読者の方に向けて、
『三大特典』
プレゼントしています!

公式LINE登録後、
【プレゼント】
とメッセージを送信ください。
(【】は不要です。)

公式LINEはこちらから!
↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?