見出し画像

腰、やっちゃいました⚡️

今日はせっかく海老名サービスエリアで仮眠とっていたのに、起きて顔洗うために少し下を向いた瞬間に膝から崩れおちました💦
そう、ギックリ腰ってやつです⚡️
2年半ぶりにやっちゃいました😅
いつもは前兆があるので対処できたのですが今回はいきなりです↘️
まさかこんな簡単に動けなくなるとは😱

仕事柄、稀に腰を痛める事あるので痛み止めなどは持っていたのでなんとか明日帰るまでは乗り切れそうです⭕️
8時間運転頑張ります🚚

海老名で何食べようか楽しみにしていたのにお土産見たりご飯食べる余裕無く、トイレだけ行きました笑
次回立ち寄りまでお預けですね🍚

明日は朝から病院行って痛み止め注射💉です❗️
先輩曰く、注射打ったらスキップできるくらい痛み無くなるらしいです笑
ただし、薬を注入中はかなりの激痛だとか💦
すでにビビってます😂

神経のブロック注射打ったことある人いますか❓
良かったら感想聞かせてください👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?