見出し画像

昨日はあっという間の1日でした🚗

昨日はLAからAさんが遊びに来てくれて半日一緒に過ごしました✨

昼前に小松空港まで迎えに行き、

お昼は金沢カレー🍛を食べてそのあとは、アメ車購入の後押ししてくれた友人の整備工場でいろいろ雑談🇺🇸
車業界の話やアメリカ🇺🇸での生活の話など貴重な体験談をたくさん聞き世界観が広がりました✨
昼から夕方まで、楽しい時間はあっという間におわりました💦

私はいつもと変わらずもちろん夕方から仕事でした🚚笑

必殺の眠気覚ましを服用💊滅多に飲まないのでかなり効きが良かったです😄

無事昨晩からの仕事を終えて目的地の羽田へきました📦

4時45分、無事羽田着🚚


また夜から仕事なので昨日の寝不足分を取り戻します💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?