見出し画像

コインパーキング探し🚗

春休み旅行での1日目、静岡で予定が早く終わりそうなので夕方に横浜中華街🌆へ行ってみようかと計画中です。

しかし、大問題が。


YUKONを停められるコインパーキングがなかなか見つからない💦

幅207㎝長さ573㎝高さ198㎝車重2750㎏の巨漢。
Googleストリートビューで看板などを見ると立体パーキングはまず無理😱
幅190以下、長さ500以下ばかりです。
これだとハイエースワイド乗ってる方も大変だろうなぁと思いました🚗

地元と違い都会はコンパクトな作りのパーキングが多くアメ車🇺🇸で遊びに行くのは大変そうです💦

とりあえず横浜へ行くだけ行ってみてから考えるってのは無謀なので、駐車場見つからなければ違う予定考えます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?