見出し画像

診断機購入❗️少しステップアップできるかな⁉️

とうとう診断機買っちゃいました💻😁
これでいきなりのチェックランプに焦ることなくなります‼️
すぐ見て、問題無いエラーならすぐに消してチェックランプが常に点灯してるメーターとはおさらば👋

コレ点灯したら焦ります💦

車屋さんが使っている診断基準よりかなりグレードは落ちますがYouTubeなどでレビューを見ると私の整備知識で丁度良い感じでした👍

LAUNCH obd2 診断機 CRP123X

日本語変換使ってみると多少日本語がおかしな変換されてますが全然使えるレベルです😁 診断内容をスクショして、診断機をWi-Fiに繋げばスマホに画像そのまま送信できるのでめっちゃ便利です👀
自分でエラーコード調べるなり、車屋さんに見せるなり簡単にできます😄
通販サイトにもよりますが高くても三万弱で買えます💰
車屋さんやカー用品店で診断してもらうと数千円かかるので何回か使えば元も取れるのでオススメです✨
アメ車🇺🇸乗りの方は是非‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?