見出し画像

便利グッズゲット✨

運転席と助手席の間に取り付ける袋状になったネットをAmazonで発見👀妙にアメ車感が出てて好きなんですよね〜、このネットの作りが✨

こんなふうに使うらしいです💡

トランクにも同じような作りのネットを取り付けてます😁
YUKON輸入時にコンソールボックスからGM純正未使用のトランクネットが出て来てビックリしました🫢
オハイオ州の前オーナーさんは使わずに数年間しまいっぱなしだったみたいです😁

説明書付き
迷わず開封して即取り付け🤭

普段トラックのネットにはコストコの保冷バック🛍️を入れてあります👍

今回購入したネットは助手席の後ろに取り付けました🔧
2ndシートに座った人用の物入れです😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?