見出し画像

ヒッチカバー到着🛬

ヒッチメンバーのカバーがYUKON輸入時から欠品していたので購入✨
純正カバーを輸入しようとも思ったのですが、ただの樹脂製カバーで250ドルとなかなかの金額💦今のレートだと、送料や関税入れたらおそらく45,000円ほど😅
消耗部品などは個人輸入で安く修理できたりしていたので外装部品が意外と高額でビックリでした😱
ということで、今回純正カバーは購入を見送ることにしました👀

ヒッチボールを着けようかとも思ったのですが引っ張るキャンピングトレーラーによって高さやボールサイズが違うので選びようが無い。
キャンピングトレーラーはまだ買えそうにないのでとりあえずヒッチカバーで穴隠しです👀

さすがAmazonクオリティ、画像で見た時はなかなか良い雰囲気でしたが

通販ページの装着例

カバーの実物は‥‥

ノーコメントです笑
察してください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?