見出し画像

旅行後のメンテ🚗

先週の長距離旅行でYUKONは頑張ってくれました🚗
リフレッシュを兼ねて室内清掃、洗車、点検などひと通りやります😄
夜から仕事🚚なので時間かけてゆっくりは出来ないのですが時間許す限りやります🫡

旅行前に洗車して出発しましたがフロントホイールの内側がブレーキダストで茶色くなってました😱
ホイールも撥水コーティングしてから出発したので水かけながら撫でるだけで汚れが落ちて助かりました👍
けっこう奮発して買ったホイール🛞なので綺麗にしないと✨

寝袋なども畳んでトランクに入れてありましたが、しっかり丸めて袋に入れ出発前の状態に戻してガラス内側も拭き室内清掃も完了🧹

最後は1300キロの道のりを高回転で走ってたのでオイルが減ってたので少し追加⭕️

今日できることは完了しました😄

旅行中、エアコンの温度調整が鈍い感じしたので次回時間ある時に点検してみます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?