見出し画像

O2センサーチェックランプ⚠️点灯⚠️


やっぱり点灯しました💦エンジンチェックランプが😱

診断機あるのでもう焦らない👀

さっそく、購入してあった診断機💻の出番です👀
見てください❗️この頼もしい風貌 笑
戦隊モノのヒーローの様に赤い❗️
絶対助けてくれるはずです😌

診断の結果、繋いだらすぐ出ました👍
車🚗がまだオハイオ州🇺🇸のディーラーにあった時に診断してもらったら『O2センサー過去エラー』の履歴があったのですが、そのときと一緒なO2センサーのエラーでした⚠️

こんな感じでスクショ画像をスマホへ送信できます

O2センサー届いたら交換予定なので、一旦エラーを消して様子見です👀
毎回消さないと、もし違うエラーが出てもチェックランプ⚠️は一つしかないので気が付きません💦そのためにも点灯したら早めの診断です🏥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?