見出し画像

EVENT GOOD【イベント総合メディア】

おはようございます。しょうたろうと申します。
初めてのnoteです。

まずは簡単に僕の自己紹介をさせて頂きます。
新卒で自動車会社の生産技術職を務めていました。生産技術職とは工場や生産現場において、生産ラインの設計や管理を行う仕事です。その後、株式会社リクルートでホットペッパービューティーの営業を行っていました。現在は株式会社ザイグーでEVENT GOODの責任者をしています。自分でも思い切ったキャリアチェンジだなと思ってます笑
キャリアを変えてきたのも、自分が本当にやりたいことって何だっけ?と自問自答し続けた結果かなと思ってます。結果として人生はいい方向に変わっており、これからより良い方向に進めていくように邁進していきます。
Xの名前にも記載がある180日後に社長は自分の宣言でもあります。今行っているサービスを必ずスケールさせて分社化します。その為に奔走中です笑
noteを書こうと思ったのはまずは自分の社長になるまでの日記・宣言として利用していければなと思っています。
今回はサービスについてお伝えできればと思っています。ご一読して頂けると嬉しいです。

■EVENT GOODについて


EVENT GOOD(イベントグッド)は、イベント情報をリッチに掲載できるイベント総合メディアです。
・フォーマット式で簡単にイベントページ作成
・タイムテーブル・コンテンツ情報の掲載
・入退場管理などのイベント管理システム
などを短時間で作成することができます。

EVENT GOOD TOPページ

■サービス内容


①フォーマット式のイベントページ作成


ノーコードで作成可能な為、誰でも簡単に掲載ページの作成することができます。
イベントメディアの為、アクセス情報・SNS連携・お知らせなどイベントに欠かせない情報を記載することができます。


②タイムテーブル・コンテンツ情報の作成


イベントの流れやプログラムを分かりやすく記載できるので、来場者にイベントの魅力を発信しやすくできます。
また、コンテンツには出演者情報や出展物・フードなどイベントのコンテンツを詳細に記載することができます。

タイムテーブル作成イメージ
ラインナップ・コンテンツ作成イメージ

③イベント管理システム


入退場管理では、QRコードを発行することができるので入退場でかかってしまう時間を削減できます。またスタッフシフト管理では、各スタッフが個人のスマホでシフトを確認できるので工数削減に繋がります。全ての機能がリアルタイムに更新が可能なので急な変更があった場合もスタッフらは、スマホで確認してイベントの運営にあたることができます。その他にもイベント運営にあたり必要なサービスを取り揃えております

イベント管理システム例

■ご利用について

ご利用はEVENT GOODのHPより「まずはお試し」よりお申し込みください。
利用料は無料になっておりますので、お気軽にお試し下さい。

■最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。
EVENT GOODは弊社がイベントの運営・企画を長年やってきた中で抱えていた課題を抽出し、イベントの課題を解決できるサービスとしてスタートしました。
イベント主催者様のイベントページや告知の部分の課題を解決できる新しいパートナーとしてEVENT GOODを利用して頂いております。
私たちがイベント主催者のパートナーとして、主催者が「もっと簡単に」運営が行えるサービスを作れるように邁進してまいります。引き続きサービスの向上を目指して参ります。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?