見出し画像

【自己紹介】霞翔太郎(かすみ しょうたろう)

この度は私のプロフィール記事をご覧頂きましてありがとうございます。
トロイ動物こと霞翔太郎(かすみ しょうたろう)と申します。

今回noteデビュー致しましたので、記念すべき初回は私についての記事を書いていこうと思っております。


【霞翔太郎ってどんな奴?】

  • 名前 霞翔太郎(かすみ しょうたろう)

  • 性別 オス

  • 年齢 1983年生まれの40代

  • 愛車 ランサーEvolutionⅥ

  • 趣味 愛車でのドライブ

  • 生息地 関東

  • 座右の銘 仕事は適当に!遊びは真剣に!

大学を卒業後に新卒で入社した家電量販店を僅か半年で退職。そのあと「そうだ!転職しよう!」的なノリで5回の転職活動を経て、現在は6社目の会社でサラリーマンとして勤めています。

性格はマイペースなのでよく奥さんから「トロイ動物」と呼ばれることが多いです。

【Full ThЯottle<フルスロットル>】

普段は雑記ブログ「Full ThЯottle<フルスロットル>」を運営しています。

コンセプトは「キャリアや仕事関連」「カーライフ」「マネー」を中心に気になったことを発信しています。

「Full ThЯottle<フルスロットル>」は悩みを抱えている方や現状を変えたいと思っている方を応援するブログになっています。

ぜひ一度足を運んで頂けましたら幸いです。

【私の好きなこと】

小学生の頃からクルマ(スポーツカー)が好きでした。父親がよく「首都高トライアル」というビデオを借りてきたので、その影響で当時好きだったクルマはスカイラインGT-R(BNR32)だったことを覚えています。

クルマ好きの想いは冷めることなく、社会人になり初めてクルマを購入しました。何を買うか迷いましたが、中学・高校生のときにジャッキー・チェンの映画にはまっており、映画の中で三菱自動車のクルマがよく出ていたことを思い出してランサーEvolutionⅥを選びました。

今もランサーEvolutionⅥに乗っており、愛車でドライブすることが何よりの楽しい時間になっています。

【発信したいと考えている内容】

  • クルマ

  • 転職活動

  • 投資

  • 副業

  • 仕事術

  • 気になったこと

etc…

【最後に】

みなさんのお役に立つコンテンツをこれから発信していく予定です。
私の記事を読んでみて「いいな」と感じて頂ければ、「スキ」「フォロー」して貰えると嬉しいです。

気になった記事は「スキ」「コメント」「フォロー」をさせて頂きます!
「フォロー」頂けましたら基本返させて頂きます。

どうぞこれからも「霞翔太郎(かすみ しょうたろう)」を宜しくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?