見出し画像

卒業旅行4日目

今日はこれまでの2日間と違って
朝から快晴!!!

まず、快晴のブルーモスクへ

次は昨日休館日やったアヤソフィアへ

個人的にはアルメニアで見た教会の方が
おぉ〜ってなった…笑

昨日と同じ感じでグランドバザールを歩いて

スレイマン・モスクへ

天気めっちゃ良かったから
モスクからの景色が最高やった

そこから坂を下っていき旧市街と新市街とを

結ぶ橋へ。 ここからの景色も最高!

次は船に乗って
イスタンブールのアジア側へ

乗った船と船からの写真

ヨーロッパ側とは違って
人もそんなに多くはなく、人も良くて
個人的にはアジア側が好き。
もっと早くに知りたかった…

海辺でお菓子を食べたり

街中でチャイを飲んだり

ゆっくり過ごして

ヨーロッパ側に戻るためにフェリーへ

めちゃくちゃいい1枚撮れた。

フェリーでもぼぉ〜っとできて
今日は午後から比較的のんびり

イスタンブール最後は
夕焼けのブルーモスク

めっちゃ綺麗でかっこいい

夜はブルガリアの首都ソフィアに向かう
夜行バスでソフィアへ✈︎



#ヨーロッパ #卒業旅行 #ひとり旅

#イスタンブール #トルコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?