夜日記

夜日記4

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎
気づいてしまったことがあります!
▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

今日もお疲れ様です!
今回は私が気づいてしまったことを書いていきます。

noteの記事にて、私はいつももどかしい気持ちを抱えていました。
もどかしくて、どうしようもなくて、耐え難かったです。
何がそんなにも私を悩ましてたと思いますか?
とてもとてもちっぽけなことなんです!
けど一度気になるともどかしくなってたまらなくなります。

そう。私は記事を書いてスキの数が10件に達したことがなかったのです。
そして、9件までで止まってしまうことが2度ほどありました。
今回は10件いけるんじゃないか?
とか心弾み、期待も膨らんで待っていましたが、昨日まではその待望の時は訪れませんでした。

しかし!
先ほど10件目のいいねを押してくださった方がいます!
押してくださった方は誰でしょう?

そうなんです!私なんです!
もう待てませんでした。
私はいいねを押してもらうまで待てませんでした。
何だかタブーとされているのか分かりませんが自分の記事にいいねを押している人は見かけたことがありません。
禁断の行為をしてしまったのかもしれませんが、私は満足しております。
なんと言っても10件は10件です!

noteを始めた当初のとりあえずいいね10件もううという心の中での目標を達成できました。
次は20件を目指します。
徐々に着々と増やしていきたいです。

いつも、もしくは初めて読んでいただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

#note感想文

10,577件

〜1秒1円計画実行中〜 『1秒1円計画』これは私が一番最初に提案した生き方だと自負してます! その計画については記事で紹介します。また、日々感じたことなども書いていきます。 読んで頂き、ありがとうございました。