見出し画像

自粛でも自重

こんばんは。

しょったほーこと堀田祥です。


ここ最近の自粛の影響で

家から出ることがなくなり

本を読んだりゲームをしたりと

動きのない生活を送っています。

週1回のバレーボールもお休み中で、

今日なんかも雨なので

外には1歩も出るなと

お天道様が訴えているかの用です。

また、本やゲームのお供として

お菓子やアイスを食べてるのですが、

この摂取量がヤバい。

わがままボディまっしぐらです。


このままではさすがにマズいので

筋トレを始めました。Ⅼ(^^)」

ちゃんとした筋トレグッツも持ってないので

とりあえず自重トレーニングをします。

プッシュアップ、スクワット、プランク、レッグランジ、etc...

どの筋肉が鍛えられるか、フォームが崩れていないかに

意識しながら鍛えていきます。

そして忘れてはならないのが

プロテイン!

筋トレ後30分がゴールデンタイムです。

忘れずに摂取しましょう!


今日もトレーニングで筋肉が喜んでいる!

さぁ あなたも

Let's バルク!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?