何年ぶりかの1km×5本インターバル

画像1 1km×5本インターバル、繋ぎ200m→85~88秒★ 1km→3分18、3分19、3分19、3分19、3分19秒。 お盆休みだから本数少し増やして粘る練習、普段の練習不足の補てんとして笑 久しぶりでロードで、台風の熱風の向かい風、31度、中々タフな笑 連休で普段の少しキャパ練習の量こえてるから最初重かったけど、なんとかギリギリで(^^; 朝っぱらだからロードでしたが多分トラックなら3分15切りでいけたかな。
画像2 久しぶりだから経験で普段の400インターバルや1000で、たいしてやってないので設定や繋ぎ200mロードと考えましたがキロ3分20、rest90秒は、今の力なら妥当な所です(^^; 一昨日→長野で18kmジョグ(キロ450ペース) 昨日→アクティブrest★ 長野くらい朝涼しければもう少し楽だったかな(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?