見出し画像

湯遊ワンダーランドというドラマが好きすぎて全話3回ずつ見てる

ネガティブな思考の持ち主漫画家きつこが

漫画が描けないと悩んでいる

弟夫婦のススメでサウナに入りスッキリし

闇から抜け出すことで漫画が描けるようになるという

サウナドラマだ

きつこの個性的な言動に毎週癒され

私の楽しみになっている

きつこを演じるのはともさかりえさん

もうともさかさん以外には考えられないくらいに

ネガティブでコミカルなきつこがそこにいる

他の役もかなりの個性派だらけ

きつこ同様ネガティブな弟や担当編集者に

人と目を合わせたくないというアシスタント

サウナに出没するヌシなど

そして1番衝撃的だったのは月野源だww

あれはもう是非ドラマで確認していただきたい(3話)

音楽も最高でOPは大塚愛のvanityで

きつこの闇きった状況を表し

EDではYONA YONA WEEKENDERSのシラフが

サウナで整った後の開放感を感じさせてくれる

途中謎にラップ描写があったりするのも

ふざけてんの?ねえふざけてるよねえ?笑

と聞きたくなるくらいにオシャレラップでビビるので

要チェック!!笑

私の今期イチオシのドラマの紹介でした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?