見出し画像

第345話 PC

先日の釣りの結果から。

よほどショックだったからか。

元気が出ない。

正直落ち込んでいる。

めちゃめちゃ。

はぁ~~。

落胆。

やる気が出ない。

でも今日は月曜日。

また一週間が始まる。

気持ちを切り替えて、仕事に集中。

夕方まで、ほんとによく集中できて。

頑張った仕事。

ところが・・・。

夕方5時過ぎ。

PCの調子が悪い。

キーボードがきかなくなった。

色々試したけど反応がない。

社内でも、同じ症状が2〜3起きていた。

原意は不明。

そういえば、最近、急に、PCの立ち上がりが遅くなった。

pcに詳しい上司に見てもらったけど(汗)

駄目だった(泣)

なんでだろう。

自分のせいではないはずなのに。

関係ないけど、すげえー落ち込む。

メンタルが疲弊しているときには、きつい。

なんでもないことに、結構ダメージを、感じてしまう。

機械なんて壊れるもの。

わかっているけど、気分が滅入る。

季節の変わり目だからか?

なんか、しんどいなー。

明日になれば直ってくれたらええけど。

どうなんやろ?

考えれば考えるほど。

なんかしんどいな。

あまりいい感じではないので。

少し気をつけよう。

メンタルケアは大事。

あまり甘く見ないほうがいいと。

聞いたことがある。

無理せず、少し気持ちを落ち着かせよう。

明日も、仕事だけど。

無理せず。

過ごそうと思う。

自分では、弱くて情けないけど。

でも、しょ~がない。

しんどいのは事実。

たまにはこんな日もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?