見出し画像

第1356話 時計

今日は火曜日。

やっぱり会社に行くのが憂鬱。

でも、約9時間。

我慢して、我慢して。

定時に帰社(笑)

かなり集中した時間。

帰宅すると。

一人暮らしの娘が。

友達と遊び過ぎて。

高熱を、出したため。

奥さんは、心配で。

仕事を休んで。

駆けつけていた。

というわけで。

今日は私が一人暮らし。

静かな家は。

心も落ち着く。

でも、町内のゴミ当番を。

忘れていたのが判明。

真っ暗な夜に。

ゴミ捨て場の掃除をする羽目に。

いつも奥さんがしてくれてたので。

してくれてると思ってた。

家事は、結構やってるから。

それぐらいしてよ。

と思って。

「してないんやったら、先に言っといてよ。」

とラインで、送ると。

「それぐらい、してよ」

と返信がきた。

いつもやってるし。

かなりやってるし。

イライラ、イライラ。

ムカつく。

あの態度に。

でも、もうええわ。

なんとなく。

そんな感じなんやね。

と、ぶっちゃけ。

どうでもよくなって。

いるところ。

でも、今日は嬉しいこともあった。

時計が届いた。

悩んで買った、ガーミンの時計。

活動量計をしたくて。

さっそく、設定をする。

イマイチ、わからんけど。

とりあえずオッケー。

自分の、活動量を。

しっかり、認識したいと思う。

ストレスや。

睡眠や。

色々状態がわかるらしい。

多分、今日は。

ストレス上がった。

かもしれない。

そんなこんなで。

そろそろ寝ます。

今日良かったこと。

・時計が届いたこと。

・娘が元気そうだったこと。

・お弁当が美味しかったこと。

・明日、昼から代休(笑)

・固定資産税、全て払ったこと。

それくらい(泣)

ではでは。

お疲れさん。

お休みなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?