見出し画像

【LDL】2023/10 パートナー会議

10月は2回にわけたパートナー会議を行いました!! 短時間でも頻度をあげるとまた気づきがあって良いですね。

パートナーは各地で様々な事業に取り組んでいる方々ばかりなので、具体的な相談が舞い込みます。いよいよ物件取得が完了した人なども出てきて、また面白くなりそうです。手に職系の教育プログラムについても具体化ができるように思うので、乞うご期待です。

LDLパートナーに加入すれば、具体的な相談、全国各地で事業に取り組む人たちからのアドバイスなども受けられますのでぜひどうぞ。

◯ 第一回パートナー会議

ここから先は

101字
情報として学ぶ「狂犬の本音+」コラムだけでなく、月一のゼミ定例などで議論に参加し、自分の推進するプロジェクトについてラボ内で進捗報告、相談などを行うことで挑戦を応援していくモデルです。さらに、各地で開催される狂犬ツアーに参加して全国各地の状況を知り、現地の人と知り合いネットワークを拡大するなどで、スキルアップを目指します。

木下が所長を務める地域を本気で変える人たちが集まる研究所「Locally Driven Labs(以下、LDL)」のパートナー用マガジン。…

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。