見出し画像

【メンバーシップ】日本サウナ学会報告「サウナは本当に体にいいのか!?」+ミルクサウナ最新情報

さて、11月末の報告です。日本サウナ学会の総会、地方創生部会に登壇させていただきました。当日はかなりの報道陣もおりまして、盛り上がりを感じました。

今回参加して、特に一部の医師による「サウナは本当に体にいいのか」というのがかなり参考になることが多々あったので、整理したいと思います。

また次回も参加したいと思っています。ぜひ学会もためになるレポートなどが発行されているのでこれを機会にぜひジョインしてみてください。

○ サウナは健康にいいのか?

さて、本題。サウナは健康にいいのか、です。

ここから先は

2,365字 / 8画像
この記事のみ ¥ 800

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。