見出し画像

細部までこだわる

今日は焼肉店に行って個人的にすごく良かったなと感じたので共有していきます。

友人と2人で焼肉にいきその店舗はまだOPENして2ヶ月くらいの店舗です。

日によって旨味のある部位を目利きし肉寿司や焼いて提供して下さいました。
お肉やサイドメニューの冷麺などもとても美味しく大満足でした。

最初は何も気にせずあれも食べたい!これも食べたい!と注文しました笑

帰りながら口コミを書くために振り返っていると「そーいえばあんなに適当に頼んだのに店舗のオススメの品を楽しめる順番に提供してくださっていたな」と感じました。(聞いた訳では無いので定かじゃありません。)

でも口コミを書くことでこういう気づきが増え自分自身のアイデアなどに転換していきたいなと感じました。

肉の部位や肉寿司の米、レモン汁をカボスで代用するなど様々なところにこだわりが感じられすごくそれだけでもワクワクする店舗でした。(肉の部位は自分が無知なのかマニアックすぎる部位なのか分かりませんがあまり覚えてません笑)

ここまで肉肉言ってきましたが行って是非食べてほしいのは「牛すじ煮込みカレー」です。笑毎日8時間煮込んでいるそうです!たまらなく美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?