見出し画像

【告知】「祐天寺のcoffee carawayさんにてカフェでワイン@ヨルカフェ」

こんにちは。宇佐美太郎です。

フリーランスのライターとして活動したり、囲碁をビジネスに起業して「宇佐美囲碁教室」っていう教室を運営していたりもします。

(コロナもあって大変でしたが)どうにかこうにかフリーランスとしてご飯を食べてます(笑。

Twitter」や「Instagram」はこちらです。

前回の楽天トウシルさんに載った「農泊」の記事の報告以降、

ちょっと間が空いてしまいましたが、

その間にポーカーメディアの取材をこなしたり、

ブログ運営の仕事をしたりしていました(ご依頼ありがとうございます!)ポーカーの記事は、11月くらいに掲載になるので、そしたらこのnoteでも報告しようかと。

で、

今日はお知らせのnoteです。

囲碁教室のnoteでも告知したんですが、

2022年11月11日(金)祐天寺のcoffee carawayさんの「夜カフェ」に、スタッフと言いますか、ちょっとしたお手伝いで入ることになりました。

本日coffee carawayさんから頂いた告知の文章も載せてみましょう。

カフェでワイン@ヨルカフェ

◎2022年11月11日(金)18:30-21:30
週の終わりに立ち寄るヨルカフェ。
今回はやや趣向を変えてワインが主役。
グラス片手に夜が深まるまでお過ごしください。デカフェコーヒーやノンアルメニューもご用意します。

そして今回助っ人として、囲碁の先生でカフェライターの宇佐美先生がカウンターに立ってくれます。囲碁のこと、ライターのこと、何でも聞いてみてください。

お帰りの道すがら、どうぞお立ち寄り下さい。小さな店ですので、おひとりでのフラリとご来店頂ければと思います。どうぞお楽しみに。

こんな感じ。

coffee carawayさんとは、僕が「Hanako FOR MEN」のライターをしていた時の取材をキッカケに仲良なりまして、

画像1

↑ この雑誌。なんか懐かしいです。

店主の芦川さんとは珈琲のイベントでコラボさせてもらったり、本当にお世話になっていますね。普段飲んでる珈琲豆も購入させてもらってます。

今から楽しみで仕方がありませんが、

2022年11月11日(金)18:30-21:30『カフェでワイン@ヨルカフェ』

秋の夕暮れに、ちょっとした贅沢な時間を楽しみに是非ぜひいらっしゃってみて下さい。皆様のお越しをお待ちしております^^。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?