見出し画像

3月28日、いまの体重 今日の一曲 / 春の歌

一昨日から出張だったので昨日は体重アップできませんでした。

いまの体重はこれ、3月ってあと何日だっけ、、、笑
3月の目標は61キロ前半だったもですが、一気に落とせばいけないこともない。

けれど、それじゃあいけない。

まだ3月は終わっていないので出来るだけ目標に近づけるようにしたいと思います。ダイエットを初めて3ヶ月、noteに上げ始めて2ヶ月今現在7キロ減。

そしてこのダイエットあまり書くことないので(本当は食事とかカロリーとか書けばいいんだろうけど)

特別すごいことはしてない、炭水化物少なくしてるのと夜は炭水化物あまり取らない。ちょっぴり運動。

でも、ダイエット始めて思ったんだけど、ダイエット本がなぜ売れるのかわからない。

ダイエットしようと思ってる人はダイエット本買って満足してるだけなんじゃないのかな。たぶん。この本読んでやってやろーって気持ちになってるだけなんじゃ?
とか思ったり。もちろん買ってしっかりしている人もいるだろうけれど。

何事にも言えるけれど、あとは本人のやる気次第だし。
(と自分に今言い聞かせている)

頑張ろう!!!!

なんだか長くなってしまったけれど、10行くらい前に戻ります。
このダイエットあまり書くことないので、今日の1曲ということで最後に1曲youtubeから入れ込むことにします。

ということで、記念すべき最初の曲です。

今日の1曲
スピッツ / 春の歌

春ですね〜。


サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!